我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月06日 (日) | 編集 |
年賀用


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

去年のクリスマス前の風邪がいまだ治らず

咳だけ残ってます。そう・・・年越しそばならぬ

年越し風邪であります。

あまりにしつこいので昨日病院へ。

先生もびっくりの物もちのよさ。レントゲン撮ると

軽い気管支炎を起こしており、咳ぜんそくのようになっていました。

やっぱりね。ぜんそくっぽくなってるな~と自分でも思ってて

だったらもっと早く行けよ!吸入ももらったし早く治すぞ。

私以外ワンコも旦那も元気。

1日は近所の氏神様にお参り。鉄平には獅子舞の洋服をきせました。

他の参拝者の人からかわいい~とおほめをいただき(親ばか)

ルンルンの足取りでした。

明日から旦那ちゃまは仕事です。

今年も沢山楽しい出来事がありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
鉄平ママさん、こんばんは!!
私も、気管支炎よくなるんです。。。
私の場合は、咳が辛いだけで、食欲あり・元気ありなんですけどね^^;
不思議と、吸入もらうとスーっと良くなって行きますよね^^
そろそろ、さよならしたいですね!
休みもあっと言うまで、かなりダラダラと過ごしました(><)
我が家も、明日から本格始動です。
りん、年賀状見て、すぐに鉄ちゃん・花・みずきって分かって、
当ててましたよ^^
また、暖かくなったら、お出掛けしましょうね♪
楽しみにしていま~す!!
2013/01/06(Sun) 22:35 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。吸入をもらって一週間随分よくなってきましたが、もう少しダメですね。。。
りんたん3わん区別ついたんですね。素晴らしい!いい季節になったらお出かけしましょうね。
2013/01/12(Sat) 21:07 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
