我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
あかん
2012年12月21日 (金) | 編集 |
昨日の朝なんだか喉がイガイガ&鼻水が。。。

薬を飲んで大人していたのに、夜になると

症状が悪化して喉の痛みと鼻水で眠れなく徹夜

病院へ行くまでの時間暖房もしているのに

寒気が。。。いかん熱がでるかも

待合室でも寒くてコートが脱げずの私。

診察室にはいり熱を測ると37.6度

体に力もはいらないし、念のためインフルエンザの検査もしました。

マイナスでちょっと一安心。

お薬をもらい大人しく横になっております。

晩ご飯は仕事帰りの旦那さんにお弁当をリクエスト。

食欲はあるので焼き肉弁当完食。

12月の月末に風邪ひくなんて最悪だ~

みなさん気を付けて。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。。。
鉄平ママさん、体調いかがですか?
本当、世間でも今年はインフルエンザより、ノロの方が騒いでますね^^;
私は、1年で1番忙しいこの時期。。。
毎日帰りが遅く、ヘロヘロ状態です(><)
早く、良くなるといいですね!!

鉄ちゃん、異常なくて良かった!!!
もう、大丈夫そうですね^^
このまま、何もなければいいですね~
そうそう、先日喜来のワクチン接種に行ったんだけど、体重4.4キロでした!!
もう、おデブちゃんじゃないようです^^;
この体重をキープできるようにしないと。
1月は、元のワクチン接種です!!
さて、体重は????
2012/12/21(Fri) 23:46 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
ご無沙汰してます。ワンコも人間も皆元気ですか?
熱が下がったと思ったら今度は咳でゴホゴホ
まだまだかかりそうですv-12
喜来たんナイスバディーになったんですね。
今年もあと少しですね。体調には気を付けて乗りきってくださいませ。
2012/12/22(Sat) 16:40 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
