我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の趣味
2012年10月31日 (水) | 編集 |
僕は車に乗るのが大好き。

車にも酔ったこともないし。

車から感じる風が好き

趣味1

ドアミラーに顎を置き見る景色が好き。

趣味2


70キロくらいまでなら外を見れるけれど、それ以上は無理。

40キロくらいが1番気持ちいいかな。

もちろんちゃんとお母さんがお腹とリードを持って

安全に注意してくれてる。もちろんお父さんも運転には

気をつけてくれているよ。

隣を走る運転手さんにかわいい~とよく言われる。

みんなにこにこして言ってくれる

特に女の子に運転手さんは僕のかわいさに

メロメロで並走することがたびたび。

安全第一の僕の趣味でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。。。
鉄平ママさん、こんばんわぁ~!!
ここ数ヶ月は特に、毎日、仕事が忙しくて帰ってからも、夜ご飯にりんの
お風呂に寝かしつけにとあっという間に毎日が過ぎていってます。。。
恐ろしいスピードで(゚o゚;;

気がつけば、後ヶ月で今年も終わり!!
早~い(^^;
二色浜緑地公園、素敵なところですね~
芝生広場で、ワン達とまったりしたいです!!
日曜日、お天気だったら、りんの体操教室の発表会が終わって、昼から、
舞洲へ行けたら4ワン連れて行きたいな~って思ってます。
ここの所、思うようにお散歩にも連れて行ってあげれてなくって(ToT)
花ちゃんのサプリの件、ちょっと興味あります!!
また、次お会いする時に、お話聞かせてくださいませ~(^人^)
2012/11/01(Thu) 23:03 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
ご無沙汰してます。
昨日から急に寒くなりましたね。
今年もあと2カ月で終わりですね。凄く早いわ~
二色浜緑地公園人が少なく良かったですよ。
前には国華園があって野菜買えるし・・・まったりできそうな所でした。
今のところサプリ気にいってます。今のが無くなれば、1リットルを購入予定。

2012/11/02(Fri) 12:03 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
僕は車に乗るのが大好き。車にも酔ったこともないし。車から感じる風が好きドアミラーに顎を置き見る景色
2012/11/21(Wed) 09:08:24 |  まっとめBLOG速報
