我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ざっくりといってみよ~
2012年10月23日 (火) | 編集 |
またまた長~~~~いことうちのおかんがさぼってたみたいで

ちゅんまちぇんでした。BYみずき

鼻デカみずき


ほんとに長いこと書いてないなー

何してたかな・・・盆休みは初盆である父のお墓参り。

9月1日は人生初のSMAPのコンサートに行ってきたよ。

なかなかよかった。キムタクの生Pちゃんも見れたし楽しかったnな~

下旬は馬肉専門店へ。福島駅近くにある 「けとばし屋チャンピオン」

夫婦とも馬刺し大好きで気になっていたので行ってみた。

馬の生キモ
生キモ

馬刺し盛り合わせ
馬刺し

馬肉の焼き肉盛り合わせ
焼き肉盛り合わせ

焼き方

大ジョッキに入ってるウーロン茶
ウーロン茶


馬刺しも安くて2人前で1600円くらいで、焼き肉は2980円

ウーロン茶は300円くらいだったかな。

お酒の飲めない私にはうれしい量。でも飲みきれなかったな~

馬肉の焼き肉は初めて食べました。

店員さんがそれぞれの部位にあった焼き方を教えてくれます。

焼き肉であっても新鮮なので生でもいけるくらいだそうです。

人気店なので要予約です。

ワンコたちは元気でーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
