我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省準備
2012年08月20日 (月) | 編集 |
バッグイン花

鞄に着替え等入れた覚えあるけど、

花ちゃんを入れた覚えないよ。

花ちゃんの準備オッケーなのよくわかりましたから、

出てちょうだい!荷物入れられないから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です^^;
鉄平ママさん、こんばんはぁ~!!
今頃は、帰省中かな!?
今年のお盆は、またまたキャンプだった我が家ですが、今年は、都来と
喜来を連れて行きました!!
都来は、去年も行ったのでなれたもんだけど、喜来は、初めてだったし、
ジイ&兄家族も一緒だったしで、ずっと警戒&抱っこでした。
帰ってきてからも精神的に疲れたのか、3~4日凹んでました(><)
パパ曰く、喜来はペットホテルの方が良かったんちゃうかな!?と
言ってました^^;
そして、喜来を泳がして見たのですが、カワウソの様にスイスイと上手
に泳いでました!!初めて見たので、感激した私でした(^ム^)

コンロ、いいですね~♪
やっぱり何でも、新品ってのはテンションも上がりますよね!!
鉄平ママさんは、お料理も上手だからこれからは、大活躍間違いなしで
すね^^

ではでは、また~!!
2012/08/22(Wed) 23:46 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
まだまだ暑い日が続いてますね。
体調崩してませんか?
今年は喜来ちゃんも連れて行ったんですね。
元ちゃん寂しがってたんじゃないですか。ママがいなくて・・・喜来ちゃんの警戒・抱っこが凄く想像できました。涼しくなったらまたお出かけしましょうね。
2012/08/28(Tue) 10:50 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
