我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おNEW
2012年08月18日 (土) | 編集 |
私は掃除・片づけが超苦手

だから最近は物を捨てるようにと思って使っていない

食器や鍋、タッパーなどぼちぼち捨てたりと

一時期はりきってやってたな~

でも続かないかなわん性格だ。

料理は好きなのでコンロが汚れているのはあまり

好きではない。。。

だけど、レンジが掃除しにくい。

五徳がつながっているタイプだし

受け皿もあるし・・・

レンジ


独身時代に家を購入していた旦那さん。

なので結婚した時には家電類がほとんどありました。

まだまだ使えるレンジだけれど、憧れのガラストップコンロに

変えたい=

そして遂に変えたのだ

あたらしいレンジ

リンナイのデリシア。ちょっとお高かったですが。。。

掃除のストレスから解放!

旦那が新しいコンロで何作るの?って

汚れるの嫌だから弁当?なんて言いながら

冷蔵庫に中の物で適当に作った私。

せっかくの第1日目なのだからもう少し手の込んだ物を

作ればいいのに、結局なに作っていいかわからずで

適当になってしまいました。

プチリフォームにご機嫌な私でした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
