我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最悪~
2012年08月05日 (日) | 編集 |
先日3ワンと散歩に出ていたら

花が地面にお尻をこすりつけていたので

自宅に帰って花の肛門腺を抜いていた時

私に悲劇が・・・ティッシュで押さえていたのに

肛門腺が斜め上方の私の顔にめがけて発射

10点満点の命中!

いらったら余計に匂いの元が広がると思い

じっと我慢しワンコの足を拭き拭き。

もう~~~臭いのなんのって

花の肛門腺の臭いは3ワンの中で1番臭いんです。

オス犬にとってはいい匂いみたいで

ドッグランに行くとオス犬につきまとわれるので

花はドッグランがきらい。

ワンコを2Fnoリビングにあげ、私はそのまま

浴室に直行でシャワーをあびました。

旦那が、花の匂いを競馬に例えるなら

宝塚記念でコースレコード出してぶっちぎりの1番やって。

どんだけ臭いねん!

今日の午前中3ワンをシャンプー。

もう汗だくだく

シャンプーの時の写真を撮ろうとカメラを出したら

バッテリー切れイケてない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~!!
お元気ですか~!?
我が家の4ワンも暑いけど、ハァハァと何とか元気にしています^^;
毎年、恒例の、4ワン、サマーカットでスッキリしています(^ム^)
まぁ~大当たりだったんですね。。。
この臭いも、ワンそれぞれですよね(^ω^)
また、暑さが落ち着いたら、お出かけしましょうね~♪
2012/08/05(Sun) 22:20 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
お元気ですか~?毎日嫌になるほど暑いですね。我が家は旦那の踏ん切りがつかず、サマーカットせずです。かわいい花ちゃんじゃなくなる~って。。。
早くいい季節にならないかな~
2012/08/07(Tue) 07:28 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
