我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
並んでみた
2012年03月14日 (水) | 編集 |
TVでやっていたラーメン特集

ミーハー根性がくすぐられて旦那と行ってみた

11:30頃に着いたけれど、その時点で15人ほどの行列が

できていました。旦那は並ぶのいやや~と言っていたけれど

せっかく来たのに帰るのは嫌だと私。。

そこは福島にある「みつ星製麺所」

1時間並びました

ラーメン
メニュー
つけ麺

二人ともつけ麺にしました。麺の量は大でも小でも同じ値段(お得)

味は魚系プラス豚骨のスープ(とろみあり)

麺はストレートの太麺(美味しかった)

人それぞれの好みですが、私的にはいつも行ってる玉五郎のラーメン

が好きかな。美味しいけれど、最後スープ割してもらっても

スープがぬるくてあったかいのが飲みたかったな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラーメン!!
鉄平ママさん、こんばんは!!
なんで、あんなにTVに出るラーメンって美味しそうなんで
しょうね!?本当、見てると行きたくなりますよね!!
つけ麺は、食べては見たいと思うものの、いまだにありつけて
ない私です(><)
最近では、あちこち出来たのにね。。。
近々、どこかチャレンジしてみたいと思います!!
2012/03/15(Thu) 23:15 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
そうなんですよね~とっても美味しそうに見えるんですよね。テレビじゃなくても行列が出来ていたりすると気になって入ると自分の好みじゃなかったりして・・・
また美味しい店にありつきたいな。。
2012/03/16(Fri) 16:48 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
