我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うまうま1
2012年03月12日 (月) | 編集 |
アンコウ

年末石川県に住んでいる兄にお金を預け魚を頼んでいました

夫婦とも大好きなあんこうちゃん。

ヌルヌルしてさばきにくいけれど、

新聞紙の上で頑張りましたとも・・・

あんこう鍋にからあげにし1匹完食!

もう一つは冷凍庫で眠っていただき

2週間後に頂きました。美味しかったな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぉ!!!
鉄平ママさん、こんばんは!!
鉄平ママさんは、お料理も上手だから、何でも来いでいいな~
パパさんが羨ましい^^;
お魚も美味しいけど、裁けない&面倒臭いなどなどで、
ついつい、簡単に食べれる、鮭や鯖になってます(><)
そうそう、かなり早いんだけど、喜来&元&都来が、トリミングへ
行って綺麗さっぱりになりました!!
夢来は、歳を取ってか伸びなくなって、毛も寂しい限りです(><)
都来は定期的に、カットに連れて行ってるのですが、喜来&元は
もうボウボウで。。。
綿毛が見事で、シャンプーしても、乾かすのに20分位掛かる
から、これで、簡単にシャンプーもしてあげれます^^
2012/03/12(Mon) 23:22 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
料理上手ではないですが、食べるのは超大好き!新鮮なものは美味しいですね。
4ワンサマーカットしたんですね。2.3ヶ月早いのかな。スッキリさっぱりしたから芝生でいっぱい走ろうね。
2012/03/13(Tue) 10:04 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
