我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日会
2012年03月04日 (日) | 編集 |
3月1日に3月生まれのワンコたちの誕生日がありました。

我が家のみずき姫は3月8日で3歳になります。

3歳くらいになれば少し落ち着いてレディーになってくれるかな

と淡い期待を抱いていましたが、その期待は全く叶えられそうに

なく、ガチャガチャしたパピーのような女の子のまま。。。

まあそこが可愛いと言えば可愛いんだけれど・・・

落ち着いてくれと願う私。

近所のワン友さんたちには、パピーのような仕草のみずきは

癒し犬なのだそうな。。。うれしいような悲しいような

カルパパと花ママのいいとこどりした可愛いお顔のみずきです。
みじき3歳

パパのカル君。ケーキを前に興奮してます。
カル君5歳

じゅじゅちゃんも誕生日でしたが、写真がありません。

ごめんなさい。ほとんど写真撮っていなかったんです~

カルママさんとやままさんからお洋服頂をきました。

洋服の写真撮り忘れてました。また後日UPします。

3歳の年も元気で楽しく過ごそうねみずき!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早いね~!!!
鉄平ママさん、こんばんは!!
ホント月日が経つのは早いですね~
みずきちゃんも、もう3歳か~
元も、ここ1~2年でやっと少し落ち着いて来たかな~っ
て感じです^^;
なので、みずきちゃんも焦らずってところでしょうか!?
今でも時々スイッチが入ると河川敷でも我を忘れて何処まで
も走り続けることあります(><)
まぁ、昔ほど逃亡癖は無くなりましたが^^;
また、4月あたりお出掛けしましょう♪
2012/03/04(Sun) 22:46 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
ホントに月日が経つのは早いですね。
もう3歳です。毎日愛想よく尻尾ブンブン振って可愛いです。まあ焦らず気長にレディーなる日を待つことにしよう・・・でも静かになったら寂しくなたりして。。。
暖かくなってきたらお出かけしましょう。
2012/03/05(Mon) 07:56 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
