我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
定期健診
2012年02月29日 (水) | 編集 |
2月上旬に鉄平の定期検診に行ってきました。

毎回ながらドキドキ。。。

診察前先にレントゲン検査。

しばらくまって先生に呼ばれ診察室へ。

先生から異常なしと言われ、ホッとしました。

先生にもよくあの小さいのを発見できましたね

たいがい大きくなって来る人が多いんですよ。

とおほめのお言葉。

術後免疫力をあげるために、アガリーペットサメ軟骨

ろいうサプリメントもずっと与えてます。

まあこのサプリ高いのが難点(我が家にとって・・)

でも続けていきたいと思ってます。

鉄平1

ついでに減量食を食べて1ヶ月の女の子組の体重測定

花ちゃん5,98から5,54に減って

みずきも同じように400㌘減量成功です

花ちゃん

急激な減少は良くないので様子みながらもう少し減量して

いきたいと思っています。自分のことはめっちゃ高い棚にあげてます。。。
コメント
この記事へのコメント
鉄平ママさんこんばんはーv-290
検査の結果を聞くのってホントにドキドキですよねぇv-356
鉄平くん異常なしでよかったv-363
サプリって家計に痛いけど効果あるんならってうちも高いの買ってマス。
これで元気で長生きしてくれるならね、安いもんですね(ちょっと強がりはいってますi-229
減量もいいペースで進んでますねv-363
・・・私もはなちゃんみずきちゃん見習って頑張らないと(^▽^;)
2012/02/29(Wed) 21:54 | URL  | りょぴ #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰しています。。。
鉄平ママさん、こんばんは。
鉄ちゃん、今回もクリアだったんですね^^
検査結果は、人間も犬も心臓には良くないですよね^^;

花、みずきちゃん、体重減ったんだ~
ちょっと、今度あったら、喜来や元にも、その方法伝授して
頂かなくちゃだわ(ー。ー)ちなみに、私にもね(><)

サプリ、1ワンだといいんですが、我が家も夢来を初め、だんだん
いいお歳になって来たので、他にもサプリあげ始めたら、ビックリ
する位のスピードで無くなる無くなる。。。
今日も、ネットで注文したサプリが届いたところでした!!
2012/02/29(Wed) 23:36 | URL  | あつじゅん #-[ 編集]
あつじゅんさんへ
ご無沙汰してますv-286
毎回緊張してます。次回は5月!
サプリは毎日のことだからね~でも元気で長生きしてほしいし。花とみずきぼちぼち減量できています。花は5キロみずきは4.7キロくらいを目標にしています。

2012/03/01(Thu) 07:25 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
りょぴさんへ
サプリは毎日のことだからね~でも元気で長生きしてほしいもんね。みゆちゃんも順調でよかったです。
減量順調です。旦那が「犬の体重には厳しいくせに自分のは甘いんやな」って言うから「うるさいわ」って言ってやりました。
2012/03/01(Thu) 07:35 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
