fc2ブログ
我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
ふう~
2009年10月29日 (木) | 編集 |
いつも夕方のお散歩は6時半前に行くのですが、

今日は長い時間歩こうと思い5時前に出発。

ノンストップで1時間歩きました。

ともいやいやすることなく元気で歩いてくれました。

あと少しで家に到着というときに見知らぬおばさんから声をかけられました

わんこたちを見る目は愛おしそうな優しい目。

お話するとその方もダックスを飼ってらしたのですが、

去年3月にダックスちゃんは亡くなったそうです。

とっても癒されてたんです。いなくなってとてもさびしいと

言われてました。亡くなったわんこちゃんの姿を重ねられてたようで

優しい目でした。

私たちもいつかはその日が来るんですが、1日でも長く

一緒に過ごして行きたいと願わずにはいられませんでした。

1時間も歩くとさすがに疲れたらしくご飯を食べたら

3ワンとも寝ております。3わん2
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
鉄平ママさんこんばんはー^^
ノンストップで1時間、すごいですね~!!
私もそういうお散歩をホントはしたいんです~v-290
でもうちのモコみゆは草とか地面の匂いかぎまくるので、全然私の運動になりません( ̄~ ̄;)
みんなよく運動して疲れたんですね~^^
こういう姿見たら嬉しいですよねv-353
そう、いつか、別れの日が来るんですよね。。
その日を迎えたとき、生まれてきてよかった、うちの子になってよかった~って思って欲しいな~
2009/10/29(Thu) 23:02 | URL  | りょぴ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鉄平ママさんこんばんはー^^
> ノンストップで1時間、すごいですね~!!
> 私もそういうお散歩をホントはしたいんです~v-290
> でもうちのモコみゆは草とか地面の匂いかぎまくるので、全然私の運動になりません( ̄~ ̄;)
> みんなよく運動して疲れたんですね~^^
> こういう姿見たら嬉しいですよねv-353
> そう、いつか、別れの日が来るんですよね。。
> その日を迎えたとき、生まれてきてよかった、うちの子になってよかった~って思って欲しいな~


りょぴさんんにちは。
わんこたちにしたら迷惑なお散歩でしょうね(笑)
電信柱の匂いなども十分嗅がせてくれないんだから。
りょぴさんの言う通り我が家に来てよかった!って思ってくれたらいいですよね。
2009/10/30(Fri) 13:46 | URL  | 鉄平ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック