FC2ブログ
我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
ペット王国
2009年05月04日 (月) | 編集 |
京セラドームで行われているペット王国に行ってきました。
現地でワン友さんと待ち合わせ。
自宅から自転車で25分ほど。車で行こうか迷いましたが、
駐車料金分何か買えると思い自転車で行きました。
待ち合わせ時間より1時間ほど先に行きました。
今日の購入予定品はクッション・ふりかけ・ペットシート・カラーリード
洋服・詰め放題のおやつ。
欲しいオシッコシートの販売はありませんでした
みずきのカラーリードが欲しかったんですが、いいものがなく購入せず。
詰め放題は、”大阪のおばちゃん”を発揮して詰める詰める~
かなり詰めて大満足でした。ワン友さんも大阪のおばちゃんらしくがっつりと詰めていました。
クッションも3つ1000円と安かったです。
ただ、年々試供品は減ってきてさびしい気分です。
会場内ブラブラしているとグレートデーンを2頭連れている人がいました。
やっぱりグレートデーンは大きかったです。64キロある大人しい男の子を
触らせてもらいました。かっこいい~私は萌え~な気分でした。1日に3キロ
フードを食べるそうです。残念ながら我が家の家計では飼えそうにありません。
買う物もなくなったので、帰ることにしました。
ワン友さんはパピーを生後1か月の時に見たっきりだったので、
見にくることに。10日に2ワンの引き渡しが決まったので
3ワン揃って見ることが最後です。
ワン友さんは大きくなったチビたちみてびっくりしていました。
あっという間に大きくなるもんね~

今日の体重
みずきとラッキーはもう2キロオーバー
2キロまでの測定しかできないものなのでわかりません。
いくら・・・1521グラム  1番小さいけど、1番やんちゃです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック