FC2ブログ
我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
1日に2度も・・・
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ダックスって足が短いもんだから、視界から外れること多々あり。
今日も昼間トイレに行き用をたし出て扉をしめリビングへ。しばらくして鉄平がいないことに気がつき「鉄平~」って呼ぶも返事なし、でも返事したら怖いね(爆)姿を見せないのでもしやと思いトイレに行きドアを開けると鉄平がいました。すまんすまんトイレに来たことも知らんかったわ。
2度目・・・夕方洗濯物を取り込みクローゼットに片付け終わり、台所で夕食の支度を取り掛かっていました。いつもなら2ワンとも台所に立っている私の足元で寝ている(私はとっても邪魔!踏みそう!)のに今日はいない。仕事しやすいなと思っていました。ふとベランダの方をみると花がクローゼットの前でお座りしているではありませんか。。。
何しているのかな~と思ってみていると・・・あれ~?鉄平がいないではありませんか。またまた「鉄平~」と呼ぶとクシャンっと聞こえました。どこから聞こえるのかな~?花はまだクローゼットの前で座っている・・・もしやクローゼット?開けてみると奥の方からちょこちょこと歩いて出てくる鉄平がいました。すまんすまん入ったことに気がつかなかったわ
ワン!とか言ってお母さん僕を閉じ込めてるよ~って言えばいいのに。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック