我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ざっくりと・・・
2013年03月31日 (日) | 編集 |
ごめんなさい。また長いこと放置プレイをしているおかあたん。

あたちのかわいいお顔でゆるちて。


鼻デカみずき

では、放置している間をざっくりいってみよう!

昨年末にひいていた風邪、翌年まで持ち越すだけでなく、その後一ヶ月間も長持ち。

やっと治ったとご機嫌に過ごして半月。今度は週末の夜中の胃痛

それも空腹時に痛いときたもんだ。

え~私胃潰瘍とか十二指腸潰瘍か?

空腹になると痛むから1日中ちょこちょこ食い。もちろん夜中もです。

月曜になり病院へ。その日は薬をもらい、後日バリュウム検査。

結果は潰瘍はなく、胃が荒れているとのこと、

良かった~と安心。そして1週間後・・・

今後は頻尿明らかに膀胱炎の症状

また病院へ行き薬を処方してもらいました。

先生は胃の具合でまた来たと思ったら、膀胱炎・・・

笑っていました。

数日後やっと元気になりましたとさ。

今年は体調に気をつけなきゃです。

3月3日にみずきのお誕生日会をワン友さんが開いてくれました。

みずきのパパのカル君一家とご近所の大和君と飼い主のやまま。

ドッグカフェで写真を少し撮ったんだけれど、どれも綺麗に

撮れていないときたもんだ。イケてない私。

ワン友さんから3ワンお揃いのお洋服とカラー&リードをいただきました。

後日写真をUPしますね。いつもありがとうございます。

3月8日で4歳になったみずき。少しはレディになってくれるかと

思いきや、年がら年中頭にお花が満開に咲いているみずきです。

でもとってもかわいいんです。お散歩している時

みずきはとってもうれしそうに歩くんです。そんな姿をみていると

とってもほほえましくなります。

予断ですが、明日4月1日から新しい同居人が1人増えます。

ワンコじゃありませんよ。私の甥っ子がこちら方面の大学に合格。

石川県から通学できるわけもなく、我が家から通学。

同居生活が始まります。楽しい大学生活が送れるといいね。

甥っ子の同居に快く受け入れてくれた旦那ちゃまにも感謝です。

先週引っ越しも済み、明日からいよいよ新しい生活開始です。



ワンコじゃないですよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。