我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
金運UP願う!
2010年12月04日 (土) | 編集 |
3年くらい使っていたお財布がボロボロになってきて

いい加減財布買いや!と旦那に何度も言われていた私。

確かにボロボロ(めっちゃ安い財布だったからしょうがないか・・・)

よし!財布を買おう

10月友人と映画を見に行ったあと友人に付き合ってもらって

お財布選び。何軒もお店回ってみたけれど、これ!っていう物に

出会えずウロウロ~疲れてきたところでお財布専門店があって見て

みることに。感じのいいものがありました。牛革をクロコダイル風に型押し

してあったのがいい感じ。どの色にしようか考えていたら

上の棚にヘビ革の財布がありました。

店員さんは金運UPしますよ~って(超食いつく私)

我が家は海外旅行に行ったので旅行貧乏になったので(楽し

かったからいいんだけれどね、でもね・・・)

是非金運UPのお財布に希望を託そう

買う時友人に5円玉を入れてとお願いし、そのお財布は

我が家へとやってきました。

11月に入ってASKAさんのコンサートチケットが届きました。

な・な・なんと1列目ではありませんか

ファンクラブに入っていてももう10年ほどいい席なんて取れて

なかったのに~(チケット申し込んだのは財布買う前だけど・・・)

旦那が久しぶりにエリザベス女王杯を買う気になったらしく

予想して、土曜日にウインズに買いにいきました。

15パターンの3連単を100円ずつ購入。(超庶民)

ただし、最初の10パターンが京都競馬場にマークしていなくて

なぜか東京にチェック。10個は武蔵野ステークス

キャンセル出来ず残り5個のみ京都のエリザベス女王杯。

心折れた旦那は間違ったものを買いなおす元気もなく帰ることに。

とりあえず買った馬券をお財布の中に。

日曜日当日は旦那夜勤だったので競馬中継をしている時は

寝ていたので、代わりに観戦。

なんと来たではありませんか、5個のうちの一つが

100円が10170円になりました

結婚して初めて当たりました。

まあめったに馬券買わないしね。

夕方旦那を起こす時はもちろんGⅠのファンファーレを言いながら(笑)

いいことが続いたので私は宝くじを買ってお財布に

入れておくぞと固く決意したのでありました。

欲丸だしじゃん・・・

どこの宝くじ売り場で買うかまだ決めていません。

ここで買おうってピンときたらいいのにな~

まあ当たることはないでしょうが、買わなきゃあたらないし

今回は参加するぞー
