我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
勘弁してよ~
2010年09月23日 (木) | 編集 |
今朝ものすごい雨と雷で目がさめました。

夜1時30分ごろに寝て5時くらいにリビングにおりました。

本当はもっと寝ていたかったけれど、花ちゃんが我慢できなくて

わんわんと鳴いたからです。

花は雷が大っ嫌い。私の顔を見るなり

キュイン×2、と鳴く鳴く。落ち着きなく

リビングを動き回っていました。

今日はアメリカに出発する日なのに寝不足・・・

ワンズもペットホテルに預けなきゃならないし。

預ける時ウルウルしそう

帰国したらすぐに迎えに行くからね。寂しいだろうけれど

頑張ってね。

では行ってきます。
花ちゃん5歳になりました
2010年09月16日 (木) | 編集 |
9月6日花ちゃん5歳になりました。

5才花

正面で写真とったけれど、あんまりかわいく撮れていなかったので

横顔で。。。背後霊のように写ってる鉄平は気にしないでください。

8月は暑さのせいか胃腸炎を繰り返していましたが

9月に入りいつも通り元気です。

小さいころの花やんです。
7.jpg
1.jpg
05120511.IMG_1830.jpg
05121613.IMG_1859.jpg

5歳の年も楽しく元気に過ごそうね。
疲れた~
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日から9月だというのに日中の暑いこと暑いこと

夕方は涼しい風が出てきて秋を感じはじめたけれど・・・暑い

8月の電気代の請求が恐ろしくビクビクしている私です。

昨日の朝の散歩から帰ってきてから3ワンのシャンプーを

しました。この暑い中頑張りましたとも。

おかげで大汗かきまくり

シャンプーで何が好きかというと、肛門腺を絞るのが

好きなんです。ブチュッって出るとこっちまでがスッキリした

気分になります。わんこは嫌いみたいですがね。

しかし3のシャンプーを一人でするのは

かなり疲れた~

あと10日もすればアメリカから友人夫妻が日本に来て

楽しくなります。
