我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
持って行ってたのに・・・
2010年08月17日 (火) | 編集 |
今年のお盆休みは7日から15日まで。

6日の夜から14日まで石川県に帰省しました。

カメラを持って行ってたのに、一枚も撮らず・・・

3ワン海に入って泳いで(無理やり入れたとも言う)いる姿も

あったのに・・・・

いかんいかんさぼってしまっている。

今年は石川県もやっぱり暑かったな~

夜は窓を開けてる状態で寝る事ができるのでよかったけど。

自然の風で眠れるのはいいですね~。

体が楽です。

3ワンは親戚のおばちゃんからおやつを毎日もらい

ご機嫌。花ちゃんはいつも通り食べては寝ての繰り返し

なのに、大阪に帰ってきたら1番動いて疲れてしまったかのように

寝ていまいした。1番動いていたのはみずきでした。

1日中ウロウロ動いていたな~若さですね。
