FC2ブログ
我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
ざくっと
2009年08月21日 (金) | 編集 |
鉄平
お久しぶりです。鉄平です。お母さんがかなりブログをさぼっていたようで、
○○家の長男としてお詫びします。
この写真僕がかわいく撮れていると親ばかお母さんはうれしそうにしていました。

いや~かなりさぼっていたことに気づいてはいたのですが、気づかないふりなんか
しちゃったり・・・いや~いかんいかん
8月まだ終わっていませんが、ざっくとまとめてみました。
6日に石川から小学校5年生の甥っ子が一人サンダーバードに乗って大阪に
きました。翌日はUSJに夫婦と甥っ子の3人で行ってきました。
人は多いは暑いわで私はバテバテ、子供は元気だな~とつくずく感じずには
いられませんでした。
8日から16日まで旦那は盆休み。私の父のいる石川に甥っ子も車に乗せて
帰省しました。渋滞しているかなと少し覚悟を決めていたのですが、
案外すいていて、普段通りの時間で帰ることができました。
途中黒丸SAでわんこ休憩。
花&みずき
花みずき
みずきと鉄平はうれしそうにボール遊びをしていました。
花は相変わらず走らずで、日陰に避難している事がほとんど・・・
旦那が何度も花を呼んで、やっと駆け足程度の速度で旦那の元へ・・・
みずきも随分大きくなり成犬並みの大きさになってきました。
SAを後にして、夕方石川に到着。
休みの間は雨の日が多くて朝・夕の散歩も行けない日が3日ほど続きました。
でも家の中が広いのでみずきは走りまくっていました。大阪よりも
涼しいく、また雨ふりも重なり最高気温も25度くらいとクーラーなくても過ごしやすく
はハアハアすることもなく快適そうでした。
やっと雨も上がり、森林公園へ散歩にいきました。
みずき2
みずき石川
石川
鉄平とみずきは楽しそうに走りまくっていました。が・・・花はちっとも
走らずです。この一面芝生の広~い広場、犬として走りたいと思わないのか!
と思ってしまうくらいです。チンタラポンタラ歩くだけ(半径1メートル)
今年は海に入らなかったので、来年は海に入ろうかね。
私は入りませんよ。わんこです。
今年は渋滞を避けるため13日に大阪に帰ってきました。
わんこも人間も疲れていて、回復するのに3日かかりました。
歳はとりたくないですね。日ごろの運動不足を実感です。
親戚が網元をしているので美味しいお魚にもありつけたし、満足です。
ただ休みといっても私はずーっと飯炊きババァで沢山のお魚をさばいて
お刺身を作ったりと、それなりに忙しく過ごしていたのでした。
スポンサーサイト