我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
近々・・・
2008年07月11日 (金) | 編集 |
我が家のパソコンの調子が悪い。ブログに乗せる写真がUPできない
問い合わせをしてみると我が家のパソコンが原因らしい。原因をなくすための作業をしても
全く改善しないんです。載せたい写真は一杯あるのに・・・たまっているのに。
パソコンからカラカラと音が聞こえてくるんです。超前から・・・
友人にも買い換えたほうがいいかもと言われ、近々新しいパソコンを購入しようと思っています。
あ~~~~~~~~大きな出費が購入する時も友人についてきてもらうことにしてるんです。だって店員さんが(説明)言ってることがよくわからないんです。昔からどとらかと言えばアナログ人間、年齢を重ねるごとに脳みそは悲しいかなよりアナログに・・・かなりアナログかも。。。
次のパソコンさんとは仲良くなれるかな。私の脳のメモリー、CPUをUPするほうが先だな。
