我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議な出来事
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ずいぶん前の事。3月30日に義父の一周忌法要を行いました。
慣れないことで色々考えながら頑張って準備していました。
無事済んでほっとし、さあ・・疲れているし寝ましょうと思いベッドに入りました。
結構疲れているのに旦那も私もなかなか寝付けない
しばらくして旦那が「う~んう~ん。なんか変なんやけど、言うわな」と
私は「何?」
旦那「照美さんありがとう」・・・・「あーすっきりしたおやすみ」と旦那
なんのこっちゃかようわからんかったけれど、その言い方が義父が私の名前を言う時の言い方
だった。義父にお礼を言われたように感じたんです。なんだかうれしくなりました。
もし旦那が私にお礼をいうなら名前にさんなんて付けないし。。。。
旦那は寝ようと思っているのに、後頭部がじんじんして、「照美さんありがとう照美さんありがとう・・・」という言葉がグルグル回って強くなって言わずにはいれなくなったそうです。
義父に言ってもらってうれしく幸せな気持ちになった不思議な出来事でした。
