我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタジオ見学
2008年03月23日 (日) | 編集 |
先週の金曜日にスタジオ見学に行ってきました。
なんの収録かというと、火曜日に放送されているごきブラ。
赤井さんやトミーズの雅さんが出演しているやつ。
出演者の中に、メッセンジャーの黒田さんがいるのですが、実は
我が家の旦那さまは私の友人も認めているくらい黒田さんによく似ているんです。
黒田さんをもう少しやわらかくした感じなんですがね。
じっくり顔を見れるかなと思ったんですが、お客さんお座る位置が
黒田さんの背中なのでよく見れなかったのが残念でした。
下ネタ話が長かったので少し引いてしまいましたが、楽しかったです。
初めて聞いた~
2008年03月10日 (月) | 編集 |
この間初めて聞いちゃいました。それは何かというと・・・
ワンコにプーの音。今まではよくすかしっぺはくらっていたのですが、
花がウンチングポーズをとっているから、ペーパーを持って待っていると、
プ~ってはっきりとした音が・・・・えっ?これって花が出した音?
当の花は、ウンチだと思ったらプ~だった。。。何事もなかったようにスタスタと
移動していたのです。ワンコと共に暮らしはじめて4年がたちますが、
鉄平の音も聞いたことがなくはじめての体験でした。
ありえへん
2008年03月09日 (日) | 編集 |
何ヶ月もさぼってしまった
先週の土曜日、いつもの海ふれに2ワンをつれて行ってきました。
鉄平は相変わらずボール命!でドッグラン内を走り回っている。花は
というと・・・・ちっとも走らない・・・走らない・・・走らない・・・
その移動距離、半径1メートル以内。。。。
確か花はわんこである。なのに走ろうともしない。銅像のような花。
暖かくなったら解凍されて少しはワンコらしく走るかな?
