我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖いです~~~
2007年06月11日 (月) | 編集 |
先週の金曜日旦那と映画を見に行きました。レイトショーは安くなる。でも10時始まりの終わるのが深夜1時。次の日が休みなので頑張って
見ることにしました。何を見たかというとパイレーツオブカリビアン。
映画が終わって帰ろうと外をみるとすんごい大雨に雷。我が家のワンは
雷が大嫌い。急いで帰ろうと思ってもかなりの大雨でセンターラインは見えないし前も見にくいので速度は出せない。無事ついて玄関を開けるとリビングからヒャンヒャンという泣き声が・・・ゲージから出してあげると2ワンとも雷が怖くて引っ付き虫状態・・・花なんてもうブルブル震えて(マッサージ機に乗っているくらい)心臓はバクバク早鐘のように打っている。雷が鳴り止むまで1時間抱っこしていました。
次の日も雷で同じ状態に怖がるワンちゃんの方が多いのかな?
