我が家で飼っている2匹のミニチュアダックスのHAPPY LIFE日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
超ショック!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
昨日超ショックなことがありました。
日曜日の夜寝る前にパソコンの電源を落として眠りにつき、
そして昨日月曜日の朝パソコンの電源をスイッチオン!
立ち上げの様子がおかしい・・・おかしい・・・
なんとか立ち上がったものの、メールアドレスが全部なくなっているし、保存していた画像も全部なくなっているではありませんか。。。
どこが故障しているか調べる機能も作動しない。メーカーに問い合わせデーターの復元可能か聞いてみたら、復元不可能と言われてしまった。
画像のバックアップ取っていなかったもんだから、わんたちの写真が大部分なくなってしまった。確かにバックアップとっていなかった私が悪いんだけれど・・・けれど・・・いきなり壊れることないじゃんか!
前日もいつものように動いていたのに・・・ひどいったらありゃしない。昨日は一日中ブルーでした。
